質問★お答え(^w^)

  • 白海あやの 公式ブログ/質問★お答え(^w^) 画像1
  • 白海あやの 公式ブログ/質問★お答え(^w^) 画像2
  • 白海あやの 公式ブログ/質問★お答え(^w^) 画像3
お待ちかね

恋愛の質問にお答えいたします


Q.彼氏はいますか?
→A.いませんよ
王子様あわられて〜


Q.好きな人にいわるたい事は?
→A.『可愛くなったね』自分磨きをしてるから
やっぱ好きな人に言われたい

Q.好きなタイプは?
→A.重くなくて一途で清潔感あって
男らしい人かな

Q.今日はあなたが想いを寄せてる彼との初デート...どんなデート?
→A.遊園地にも行きたいけど
ゆっくりゆったり出来るデートがいいな

Q.グッと来る男の仕草は?
→A.一生懸命なにかやってる時の目


Q.今まで1番嬉しかった異性からの一言or傷ついた一言は?
→A.『あやのの手可愛いね』って3歳の時
お父さんから


Q.初恋はいつ?
→A.幼稚園1番のイケメンの
幼なじみです
本当にラブラブでした



まだ
ちょっと質問があるので

楽しみにしててくださいね

写メは私の
幼稚園時代です

これからコメントくれた人には

ちゃんと足跡かえしてきますね〜