質問★お答え(-^〇^-)

  • 白海あやの 公式ブログ/質問★お答え(-^〇^-) 画像1
  • 白海あやの 公式ブログ/質問★お答え(-^〇^-) 画像2
  • 白海あやの 公式ブログ/質問★お答え(-^〇^-) 画像3
励ましのコメント

ありがとう


嬉しすぎて
一人で騒いでいました
ぁは

でゎでゎ質問のお答えします


Q.マイブームはなんですか?
→A.自分磨きです
前の自分より痩せてったりするとすごい嬉しいんですよ

Q.好きな教科は?
→A.好きな教科...給食です


Q.好きなスポーツは?
→A.バレーボール・バトミン・ダンス・野球・など大抵は好きですよ


Q.行ってみたい所は?
→A.宇宙に行ってみたいです


Q.憧れの芸能人は?
→A.上戸彩さんです


Q.好きな言葉は?
→A.カッコイイ言葉は知らないんで私は人に流されないで自分の考えで行動する事にしてます


Q.未だになくなって見つからない物は?
→A.去年の冬に買ったモフモフのモーフです


Q.帽子はいくつ持ってるの?
→A.今出てるのは16個です
でもしまってる物も入れると
まだたくさんありますよ

Q.化粧品は何を使ってる?
→A.MAYBELLINEのウォータープルーフのマスカラ
です

Q.最近買ったお気に入りのアイテムは?
→A.白いニットのポンチョ
です可愛いんですよ

Q.帽子以外に集めてる物は?
→A.香水です
匂いフェチなんですよ
後はクマ物です
クマ大好きなんです


次は恋愛系の
質問をお答えします

なので待っててくださ〜い

 
  • コメント(全16件)
  • ☆★hiroto★☆ 
    10/16 21:48

    そうなんだ

  • ひろゆき 
    10/16 21:49

    お疲れ様です

  • やす 
    10/16 21:49

    部屋で二人だったら、どんな事したいですか?
  • 0354会長 
    10/16 21:50

    給食

    共感

  • *ゴリゴリ*仕事忙しくて放置ぎみ(--;) 
    10/16 22:02

    未だになきなって

    なくなって か?
  • ♂‡RYU-‡♀  
    10/16 22:16

    お疲れ

    写メあいかわらず可愛いですっ

  • すぺさん 
    10/16 22:20

    好きな教科給食って誰のネタだっけ?
  • カピルス王子【イベ暫く×××】 
    10/16 22:23

    回答ありがとうです



  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    10/16 22:40

    お疲れたまぁ

  • いづみん 
    10/16 23:15

    おつかれです

  • 咲夢蕾 
    10/16 23:24

    お疲れ様です

    残りのAnswerは、もうちょい待ちのようです

    気長に待ちま


  • のらクン(今年度は組長2) 
    10/17 00:50

    好きな教科
    給食
    笑った(⌒∇⌒)
    次の恋愛の回答 楽しみです

  • 中年 
    10/17 05:47

    恋愛はヤバくないすか?
    務所が黙ってないのでは?
  • 〜★0☆yumi☆〇★〜 
    10/17 09:35

    初恋は、いつてすか
  • クマ 
    10/17 16:09

    好きな教科は給食

    給食懐かしいなあ

    学生時代の時は、どちらかと言ったら、勉強よりも食い気だったな

  • 巨人優勝、日本一を応援します。 
    10/17 16:46

    よろしく。野球、好きなんですか?プロ野球とか興味ありますか?どこの球団のファンだとかありますか?僕は巨人ファンなんですけど。でも、どこのファンでも構いませんよ。僕は基本的に野球ファンなので野球に関する話題ならなんでも構いませんよ。もし野球に関して日記でコメントしてくれると嬉しいです。それでは、よろしくお願いします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)