質問★答え(^o^)/

  • 白海あやの 公式ブログ/質問★答え(^o^)/ 画像1
  • 白海あやの 公式ブログ/質問★答え(^o^)/ 画像2
  • 白海あやの 公式ブログ/質問★答え(^o^)/ 画像3
たくさんの質問ありがとう

これで今回の質問は締め切りです

やっぱ嬉しいです


たくさん質問があるので
何回かに.わけてお答えします


まずは芸能の事についての質問から


Q.将来何を目指して頑張っていますか?
→A.女優を目指していますが
たくさん経験をしたいです


Q.普段こころがけている事は?
→A.どんな時でも自分を最大に綺麗に
見せようと気をつけています


Q.舞台の経験はありますか?
→A.経験はありませんが
是非やってみたいです


Q.やりたい仕事やりたくない仕事は?
→A.自分がやりたい仕事じゃなくて
やりたくない仕事を積極的にやりたい


Q.今の事務所に入ったきっかけは?
→A.ワタナベエンターテイメントスクールの養成所
です

Q.歌手は目指していますか?
→A.私
音痴なんです

でも歌は好きなので上手くなるように
毎日かかさず歌っています

Q.モデルって大変だと思うけど,1番気付けてる事はなんですか?
→A.モデルさん
ではないですよ

でもファッションはいつも気を付けてます


Q.どうしたら芸能界に入れますか?
→A.本当に入りたいなら雑誌などに
事務所の所属オーデション情報など

養成所オーデション情報などあるので

それに応募しまくって


Q.芸能界って痩せてなきゃ入れないの?
→A.そんな事はないですよ

でも
中途半端はダメです

白なら白
黒なら黒
グレーはないです


Q.歌とかドラマ出ててますよね?
→A.歌は出してませんドラマは出てます


Q.親や親友が亡くなっても仕事を優先しますか?
→A.とても辛い質問ですが

仕事を優先します
中途半端な気持ちで目指している夢ではないので

Q.芸能を生涯歩みますか?
→A.諦めるって事をしたくないので

生涯歩みたいとおもってます




『かぶり物ファッションショ〜第3回』

・ポンポンニット

・黒のスパンコールキャプ

・ボーダーワークキャプ