元気ですかーっ!

風邪ひいてませんか♪
7月7日は恒例新宿花園神社七夕ライブ。
始まる前は霧雨だったのに、
始まったとたんにどっっしゃ降りのざんざん降り。
ライブが終わるとけろりと晴れて。
いやあさすがに上々颱風、今度から「さんしゃいん颱風」と
名前を変えますわ。すみません。
おいでくださいました皆々様方生きてますかー。
お互い滝行のようでしたなあ。
愛してますわ。どうもありがとうございました。
修行に来られなかった皆々様方も
今度は9月に横浜でほろ酔いでお待ちしています。

 
  • コメント(全7件)
  • ノンノン 
    7/9 18:42

    梅雨明けはまだまだ…体調

  • まさはる 
    7/9 20:08


    楽しい滝修行
    (ライヴ)でした〜



    良い仲間と…
    (ここのコミュニティーの仲間
    )

    良い音楽と…
    (もちろんAKBを唄える
    々颱風
    )

    そして
    映美さんの
    つくり笑顔があれば



    雨(滝
    )も
    また心地良しです



    来年も観に行きます



  • 見習い小僧 侘助 
    7/9 20:52

    来年の七夕には修行に行きたいですね。
    楽しみです。
  • シャノアール 
    7/10 01:50

    雨が降ってもノリノリのエミちゃん、サイコーです


    私らも、妙なテンションで拳振り上げさせて頂きました。


    また来年も、花園神社での修行を楽しみにしてます

  • 坂崎和音(我不忘君)【鬱】・ナンクル 
    12/4 03:43



    ご無沙汰してます(T-T)

    かつてご出演頂いた
    長期イベントの最中
    台風が…あわや直撃!?(;_;)
    会場ッて言ったって
    港の中とはいえ海上に浮か
    船の上やかね(°□°;)

    と・スタッフ一同笑顔が引きつる
    気が気じゃない事態
    その日,来るか!?来るのか!?
    ッてきれいに避けて行った
    あの台風は上々颱風に負けた!
    と今も信じて疑わないオイラです

    花園神社行きたい(T-T)

  • &ロク 
    2/7 08:37

    2014年

    親分のお具合はどーですか
    早くいっしょに踊りたいです。


  • セカンドラブ<旧花よ踊れ> 
    7/30 06:22

    暑中お見舞い申し上げます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)