人恋しい季節・・・

暑中お見舞い申し上げたと思ったら、冬がくるではあ〜りませんか。

人恋しい季節ですわ、

こんなときは熱燗かな、肴はあぶったイカでいいかな、

わいわいやるのがいいかな、

わいわいといえばライブかな〜 ♪

あら、皆さん私のソロライブがやってまいりま〜す。

今年はいろんな事を考える、感じる年になりました…。

元気に歌いたい、笑って歌をお届けしたい。

皆さんに会いたい、元気をまわして、元気のあるやつから

力出して行こ〜う

♪ 皆様の人生にファンファーレを!

青山でお待ちしています。

あら暑中お見舞いの次は宣伝かいっ。

http://www.shangshang.jp/shang.html

 
  • コメント(全6件)
  • さこちゃん 
    11/12 19:33

    映美さん、やっとブログあげてくれましたね
    ってましたよ
    、話変わりますがライヴ青山は行けませんが神戸2days参加します
    ハリセンロース
    んも来るので
    それまでは生きてますから

  • カワ ダハ ゲル 
    12/7 00:03

    風邪っ引きで今日もYouTubeでいっぱい白崎に会ったから、名古屋の忘年会はお預けですU^ェ^U手酌で乾杯してます。
    かわた
  • マイスポ 
    12/12 11:52

    おはつです。

    映美さんのソロ見てみたいです〜!!
  • ☆美酒乱☆ 
    12/13 13:01

    いまラジオ(文化放送)聴きまし
    10年ぶりの青空・・・最高でした
    激でちょっと

  • かぷちーの 
    12/24 22:22

    Merry X'mas
    酒田はWhite X'mas
    すよ

  • ラベンダー 
    2/5 16:20

    近年まれにみる 大雪降っちゃったよ〜
    こっち帰ってくっどぎ 本格的な雪国の かっこう しねど 帰らんねよ

    こだいイッパイ雪降ったの 久しぶりで山形も雪国なんだっけな〜
    忘っで だっけは〜
    ほのぐらい降ったじぇ〜こっちさ くっごどあったら気いつけらしゃいな

    村山弁で ゴメンナサイ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)