さんぶの〜

ちょっとあったかくなったと思ったらびよ〜んとまださんぶぐなて、皆さん風邪ひぐなよ〜。オラ酒田さ帰って久しぶりに雪かぎしました。えらいっ雪国の人達えらいっ。毎日だがらの〜。さて皆さん山形には「今夜はなまらナイト」て全編なまりまぐりの番組あるのご存知ですが?オラも出でんなです〜このすんばらし番組に♪紊發个ちり出演したやづが3月4日放送されます。んだ〜ほんで明日は紊20年の足跡をたどるドキュメンタリー番組が放送されます♪東北限定ですけんど…。
http://mandi.blog.ocn.ne.jp/shangs...

 
  • コメント(全10件)
  • ぅずまき[波<@~風]ツムジ(ミ`∀´) 
    2/26 13:17


    (´ω`)さんぶの〜


    まだ
    てきたの〜,このめまで
    だなさ〜。


    ,お仕事Dayなので録画
    て見ます〜



  • 黒緑茶(くろりょくちゃ)しろつく終了後退会。 
    2/26 13:21

    映美さんが出る前がら観っだんよ〜。
    田代表の映美さんが出でがらは益々おもしぇぐなたよ

    放送が決定したなんの〜。もちろん、楽しみにしてっさげの〜。


    で、酒田さ帰ってきったんが?
  • まるちゃん 
    2/26 13:23

    大阪は、映らない


    みたいなぁ…
  • つよつよ 
    2/26 14:39

    東京も映らな


  • いっちょ 
    2/26 19:33


    CMしったけ

    ねばね

  • 洗心 
    2/27 12:39

    山形の方、ようつべ
    願いします

  • セラヴィ  
    3/5 22:15

    今日から参加させてもらいました。はじめまして、群馬県住みの犬バカオヤジです‼
  • いっちょ 
    3/6 03:58


    (ノ∀`o)
    なまらナィト

    超ぅげっけ


    白崎サンのツッコミ

    「の」って付ければ
    いーってもんでねぁんょ

    さゎ激しく同意です



    ぁと
    最後のライブよかった

    「愛より青い海」好


    その一番最後
    「人のごどすぐゅぅごどきぃだらオレオレ詐欺さひっかがる」ってゆたなも
    超爆笑したけ
    笑〃

    とにかぐもっしぇけ

    ぁりがとぅござぃました☆


  • 洗心 
    3/6 07:41

    過去、再放送ですが全国に放映されたことがあったみたいですね


    みんなで再放送の依頼出しましょ



  • JUN@しばらくお休みがち(^。^;) 
    3/8 15:07

    うきゃ〜〜! 知らなかった! こんな所で映美ちゃんがつぶやいているなんて

    これからよろしくおねがいします!&にぎわい座行きます♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)