二十歳

  • 白熊凌子(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/二十歳 画像1

白熊凌子
7月18日で二十歳を迎えました★


初めてイベントの司会の
アシスタントに出させて頂いてから
もう何年経ったんだろう(*^^*)

緊張してる私に
イベントに参加している皆さんは
とても優しかったのを覚えています★
私を応援してくださる方々に
出逢えた初めてのイベント!
このイベントは
今でも忘れられません!!
それから
私が出演している
舞台に毎回足を運んでくださったり
映画、ドラマを見てくださったり
ブログにコメント、イイネ!を
してくださったり…
撮影会では
遠くから来てくださる方も複数…
毎回のお手紙やプレゼント
私はしあわせ者です!!

二十歳を迎え
仕事に対しても
全力を注いでいきたいと思います。

今まで応援してくださった皆様
本当にありがとうございます!
そしてこれからも末永く
白熊凌子を宜しくお願い致します!!

本当にありがとうございます!!

 
  • コメント(全10件)
  • Taka 
    7/19 00:32

    おめでとう
  • ★壱茶★ 
    7/19 00:40

    誕生日



    *☆…☆…☆…☆…☆*
    * !おめでとう〜! *
    *☆…☆…☆…☆…☆*
    *     ii    *
    * ∧∧  |~~| ∧∧*
    *( ^∀^)|~~~~|(/∀/)
    *( つ=====人 )
    *人 Y    ||
    し(_)☆…☆…(_(_)

          / パンッ!
      ∧_∧  /。:* ゚。*
     (*^д^) / *;゚.*°
     O  づ ̄ ゚̄"~~~
      しーJ♪
  • Eーらび 
    7/19 06:22



    素敵な写メをありがとう
    人生これからだね
    地に足を着けて、しっかり歩んでいただきたい


    ケボケしてると、ア
    という間に月日は過ぎますから


    心から応援してますので、前向きに頑張ってくださ

  • わくわく 
    7/19 06:54

    お誕生日おめでとう

    素敵な1年になるように願っています。

  • サカ 
    7/19 07:04

    誕生日おめでとうございま

    ますます素敵な女性になって下さいね

  • そろもん 
    7/19 09:17

    誕生日おめでとう。 いろいろ思い出いっぱいだね。
  • パチパチ 
    7/19 10:26

    めでとう\(^O^)/

    その元気な笑顔に癒されています


    リラックマのようにのんびりいきまっしょい
    (^Q^)/^
  • おあしす 
    7/19 20:28

    今頃になっちゃったけど、ごめんだけど。。。
    やっぱり言いたいっす!!
    凌ちゃん、二十歳の誕生日、本当におめでとう

    これからもよろしくです。
  • ホッシ 
    7/25 20:28

    ちっと…遅ればせながらですが
    HAPPY BIRTHDAY

    おめでとう


    カゲながら…応援してるよ

    ガンバp(^^)q
         ぉ〇ち〇
  • たっちゃん 
    7/29 12:26

    すっごい遅くなったけどお誕生日おめでとうございま

    仕事、プライベート、夢全てこなせるいい女性になってください


    最高の20歳になるよう心から願ってます


    応援してます

    頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)