• 白熊凌子(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/思 画像1

最近急に落ち込みます。




人生は葛藤ばかりなんですか?

 
  • コメント(全13件)
  • Jd 
    2/6 02:02

    時期的なものですか

    いいことが重なるのも…
    時期的なことなんだと思います



  • むー 
    2/6 02:04

    おつかれさまです
  • ★壱茶★ 
    2/6 02:04

    人間だから…落ち込んだりするんじゃない‥

    葛藤が有るから人間…強くなったり人を思いやる事が出来るんだと思う。
  • はげおやじ 
    2/6 02:17

    葛藤、悩んだり、苦しんだり、嫌なこともたくさんある。でも、時に嬉しく、幸せを感じ、人の愛に触れる事もある。葛藤が多いと、いい事があると嬉しさも倍増する。葛藤は、後から思うと、自分を成長させてくれたものと感じる。考え方、ものごとの捉え方で、葛藤は、自分にとって良かった事であるとも思う。やはり葛藤は、人生において自分の勉強すべき点でもある
    分だけではなく、人間同士、支え合って生きていくなか、葛藤は必ずある。でも、それが喜びに変わる事もある

  • ジャギ 
    2/6 03:57

    ばかり


    でも無いはずです

  • 琉球魂 
    2/6 07:20

    人生いい事もあれば 悪い事もあるさ
    も あまりストレスは 溜めないように

  • IZZY 
    2/6 07:35

    ばかりじゃ無いけど

    そりゃ色々あるさ
     
    人生は
    っすよ

    ドンドンド〜

    スカカッカ

    ドド〜ンガド〜ン
     
    頑張れ

  • nupuri【傾奇者】 
    2/6 12:02

    葛藤、もう少し簡単に言うと悩みかな。でもそれがなくなったら、人間終わりと思う。自分が思うあるべき姿と現実の姿とのGAP、それが葛藤、悩みと思う。だから、いろいろな葛藤がいっぱいある。それを皆、毎日乗り越えている、時には無意識に。だから普通の事なんだ。ピンチはチャン
    気楽に行こう

  • うえっち 
    2/6 22:51

    生きてるって事やろ

    無感情よりええんちゃうか

    生きとんねん

  • ばんちょ(闘い抜く) 
    2/8 09:02

    落ち込むだけじゃダメよ

    はい上がる糸口を意識して探さなくちゃ

    繰り返す内に
    長してるから

    たまには、ご飯食べにおい

  • けい 
    2/21 23:05

    めっちゃファンで
    やっと見つけました


    よかったらコメント返し
    して下さい
  • スティ 
    2/27 06:37

    その人の感受性だと思いますよ。
  • 鬼の左近 お世話になりました さらば… 
    2/27 08:29

    生きてる内は、一生ついてまわるもの…

    しかしなれど、それもないと人は成長しない…



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)