頑張るってなんですか?

期待に応えるってなんですか?

つかれたー

 
  • コメント(全11件)
  • ★壱茶★ 
    1/15 02:54

    大丈夫
  • Hiro《博友会》 
    1/15 03:21

    どした

  • ぽつんむチョップ 
    1/15 04:22

    どうしたの?気になるん♪
  • コージ(ダビ伝) 
    1/15 05:57

    う〜ん
    分の力を出し切る事かな

  • わくわく 
    1/15 08:02

    難しいね。
    誰かの期待に応えられるのも頑張った1つの成果だと思うけど…、
    自分で目標を決めて、それが達成出来たら自分は頑張ったと思えるかな。

  • IZZY 
    1/15 13:03

    てきとーで良いのよ

    人生祭りっす

    てかっ
    タミンとれよ
    (^.^)b
    すみませんm(__)mアホで

  • そろもん 
    1/15 14:51

    煮詰まっとる
  • ばんちょ(闘い抜く) 
    1/17 21:35

    全ては自分の為なんでないの?
    その様に人が共感して、応援してくれて
    支えになってくれるんでない?
    それが、そういう人に勇気を与え

    持ちつ持たれ


    人の為に生きられてるひとなんか
    神様か仏様だけだよ

    先ずは、自分が納得して生きる事に集中しよう

    自分がやりたいと思う事に邁進しましょ

    中々難しいけどね


    お母さんも、日々模索中さ

  • おあしす 
    1/24 00:58

    この記事読んでから。。。
    ずーっと考えてたんだけどね。
    何かちょっとでも凌ちゃんの力になれればって
    凌ちゃんの心の内が分かればなぁって。。。

    心の中って、はっきり分からないから
    考え続けるしかなくて。。
    こうしたら良いのかなってことを
    やってみるしかなくて。。
    上手く行ってほっとしたり、嬉しかったり。。
    失敗して落ち込んだり。。

    自分はそんな繰り返しです
    遅すぎてほんとにごめんなさい。
  • スティ 
    1/24 03:09

    頑張ってってそれしか言えませんが、無理しないでね
    期待に答えるって大変ですね。
    自分の出来る事を頑張って下さいね。
  • Jd 
    2/6 09:03

    他人の評価は
    自分の出した評価ではない
    それは評価者のモノサシで図るだけさ


    もちろん、
    『期待に応える』の『期待度』とは…
    他人のモノサシの長さのこと。

    気にするとキリがなくなりますよ

    まずは
    自分のモノサシ(自己採点)を
    持つことから始めましょ


    19歳から、
    深く考えることではない


    もっとピュア
    もっと『自分』を出せるようにね




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)