解禁ッ!!


凌のファッショングラビアが

『WWSチャンネル』に

ついにUPされましたッ!


『WWSチャンネル』で

検索しちゃって下さいなッ★

ページもリニューアルして

とっても良い感じ(@>ω<)ノ★゛

…★…★…★…★…★…★…★…

昨日は家でお母さんと

タコ焼きパーティーしました★

キムチ入れたり

チーズ入れたり(pq*´ω`)+。

みなさんの

タコ焼きには

この具だろっ!ってのを

教えてください(*´艸`*)


あ!!

昨日テレビでやってたけど

冷食の焼おにぎりには

チーズケーキが

BEST MATCH らしいね(´=ω=`)焦

 
  • コメント(全9件)
  • おあしす 
    10/14 14:26

    家帰ったら早速観てみます(^O^)/

    タコ焼きはオーソドックスなのばっか食べてるからf^_^;
  • 白熊凌子(R JEWEL GIRLS) 
    10/14 14:39

    ありがとうございま


    次はなんか違ったの
    食べてみて


    感動しちゃいますよ

  • みべっち 
    10/14 14:50

    タコ焼きには食べるラー油入れると結構イケる

  • そら 
    10/14 14:59

    『WWSチャンネル』検索しちゃっていました

    素敵で
     可愛すぎで


    タコ焼きは、チーズ&クルトンとかチーズ&シーチキンはやります
      ピザみたいで美味しいですよ

    あと、タコが足りなくなってエビ入れたことあります


    ラー油もありですね

  • スティ 
    10/15 01:33

    たこ焼きは何も入っていないのが必ずあります
  • reny 
    11/11 10:44

    ”color”見てきました。
    役にはまっていて、”すごい!”と思った反面、この主人公って・・・と感じました。
    まぁ、オトコがあれじゃぁ 仕方ないかとも

  • 白熊凌子(R JEWEL GIRLS) 
    11/12 06:08

    観ていただいてありがとうございます

    次回また別の作品も
    撮るのでUPされたら見てください

  • reny 
    11/12 07:44

    はい
      楽しみにしてます

  • 白熊凌子(R JEWEL GIRLS) 
    11/14 22:10

    もう撮影はじまってます

    毎週水曜日にやってます

    頑張るので
    もー楽しみにしちゃってくださいね(pq*´ω`)+。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)