2010-09-18 02:00:04


忙しい日々を送っています!!

日記も更新しないとね(´=ω=`)
でも面白い日記書けないよっ!涙

はぁ〜…

 
  • コメント(全10件)
  • ぎゅうちゃん 
    9/18 02:03

    頑張っ

  • メラルー 
    9/18 02:07

    自分のペースでいいんで更新頑張って

  • わくわく 
    9/18 02:14

    季節の変わり目だから、体に気をつけてね。
  • しんごちゃん《Σ(◎ω◎ノ)ノ》 
    9/18 02:20

    まぁ、日記は別に毎日更新しなくてもいいと思うよ
    イペースで


    『楽にいこう
    (^O^)/』

    だよ



  • Hiro《博友会》 
    9/18 03:19

    ファイトだぁ



    Co(≡・・≡)mmunityfamily☆
    あたいちゃんより☆
  • スティ 
    9/18 09:14

    おはようございます
    お忙しいようですが、体調に気を付けて頑張って下さいね。
  • スティッチ*T緑*§緑会§黄象× 16時〜22時半までリクオフします 
    9/18 22:50

    質問コーナーとかしたら

    後 今日したことを書いた


  • ブル 
    9/22 17:17


    そういう訳だったのかぁ…


    こういうのは好きな子は毎日結構書きまくりだけど
    白熊ちゃんは苦手なタイプだったんだね


    勘違いしてて、ごめんなさ


    でもファンの人にとっては更新してくれるだけですごく嬉しいと思うから
    何でもいいからドンドン書いちゃっていいと思うよ



  • ブル 
    9/22 17:53


    そうだね〜、スティちゃんも言ってるよう
    たまにはコメ返もしたらいいと思うよ♪


    クキプロなんか結構してる子もいて、りっちゃんて子なんか趣味が料理っていう共通点もあったけど
    そのおかげで俺なんか結構覚えてもらえたから


    でも本当にただのお話相手だっただけで
    俺なんかほとんど姪っ子感覚だったのに
    ある方に多分なんか誤解されちゃったんだよな


    でもその前からもうかなりりっちゃん離れしてたし
    最近ではもう全く絡んでません


    てか俺が好き(LOVE)なのはずっとあなた様だけなの
    信じてもらうことはムリなのかなぁ…


    関係ない話を長々と…本当に申し訳ないです、
    白熊ちゃん



  • ブル 
    10/13 09:38


    スティちゃんの言ってたのは、質問コーナーだったね〜


    コメ返違って
    (笑)

    てことは…最近、俺の言ったことを取り入れてくれたのかな


    などと思ってしまうのは

    大きな思い上がりだ、このヤロー
    (≧▽≦)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)