LUCKY(pq*´ω`) ★+。

  • 白熊凌子(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/LUCKY(pq*´ω`) ★+。 画像1
  • 白熊凌子(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/LUCKY(pq*´ω`) ★+。 画像2



みんな聞いて!!!



ぴゅれぐみ食べたのね!!!



そしたらね!!!



最後の1コでね!!!



LUCKY!!!(pq*´ω`)★+。



お星さまのぴゅれぐみ!!!



普通はね



はーとなのになのに!!!



お星さま(@>ω<)ノ★゛



凌はこんな些細なことで



幸せ感じるんだの♪♪♪


昔、ピノ食べたときも



LUCKYしたよ♪♪♪



お母さんと



LUCKYピノ探しで



ピノ10箱買ったときも



LUCKYしなかったのに



何気なく買ったピノに



LUCKY入ってたも♪♪♪



あーしやわせ(pq*´ω`)+。


これから撮影会♪♪♪



がんばるぉ(*ノ´з`)ノ〜vV



一部だけだけど…笑



いってきまつ(愛*vuv∞)☆*゜♪



あ!私、白熊は



リニューアルいたした!!!



今日撮影会で



会えるかたには



まっ先に公開できるに♪



後で写メはるよい♪♪♪



ばいび★

 
  • コメント(全4件)
  • スティ 
    4/24 16:35

    初めまして、スティです。…これからよろしくです。…リニューアル楽しみ早く見たいです。
  • おあしす 
    4/24 16:47

    リニューアルですと!!


    あ〜、会いたくなってしまいました!(^^)
  • ひでちん。。 
    4/24 16:54

    Lucky


    がんばってください

  • わくわく 
    4/24 18:21

    写メ楽しみにしています。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)