23日の出来事♪

  • 白熊凌子(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/23日の出来事♪ 画像1


23日は劇団女神座のクリスマスパーティーでした


サンタの衣装着て撮影会が一部


ケーキデコレーション対決、ビンゴ大会、ライヴ、食事が二部


撮影会に行くからね!!ブログコメントするね!!っていってくれた方もいて
凌はすっごく幸せでした


遠くから会いに来てくださってる方、毎回凌に会いに来てくださってる方、ブログ内で見守ってくださってる方も・・・

みーんなに

ありがとう


 
  • コメント(全5件)
  • おあしす 
    12/26 18:04

    23日もありがとうでした(^人^)
    楽しかったのはもちろんだけど、Bingoで当たったのを始め嬉しいことも一杯の1日だったよO(≧∇≦)o


    イヴやクリスマスの日も楽しめましたか
    自分は仕事だったので、今日はこれから趣味のCD探しに行ってきます。
  • じゅごん 
    12/26 19:02

    可愛いですね
  • も。 
    12/26 23:32

    おぃっす凌ちゃんやっと復活?
    ( ̄▽ ̄)

    23日は楽しかったよー!
    Σ(ノ▽T)

    せっかくだか
    もうちょっとお話したかった気もするけど。

    ま、とにかくイメチェン凌子を見られて良かった良かった☆
    (^^)

    ほな…………


    次会えるのは
    また来年???
    Σ(ノ▽T)
  • シュン 
    12/28 01:30

    クリスマスパーティーとっても楽しかったですよー!
    凌子サンタさん見れたし、色々お話もできたし、一緒に楽しめて嬉しかったです。ありがとう!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)