私服・ゴスロリ・サンタ・猫♪

  • 白熊凌子(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/私服・ゴスロリ・サンタ・猫♪ 画像1
  • 白熊凌子(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/私服・ゴスロリ・サンタ・猫♪ 画像2
  • 白熊凌子(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/私服・ゴスロリ・サンタ・猫♪ 画像3

 
皆さんこんばんは

久しぶりの更新になってしまいました。。。

イメチェンに
エクステつけてメッシュ入れたの





19日20日は撮影会でした♪

20日はプチクリスマス会もあってめっちゃ楽しかったです

衣装は私服・サンタ・ゴスロリ・猫ちゃんでした♪

結構長い一日でファンの方々との交流が
めっちゃ深くできたよ

うれしかった♪
これから活動していく上で、もっともっといろんな方が
凌に会いにきてくれるようになるといいなぁ

むしろ凌が会いにいっちゃいたい感じ♪

ファンの方々と一緒にケーキ食べたり
ほんとなんか家族みたいだった

すっごく暖かい人たちばっかり♪
感謝です


たくさんのクリスマスプレゼントやお手紙すっごくうれしかったです

お手紙読んで号泣しちゃったよっ

すばらしいお手紙をいただいたんです♪
メールとかワープロ文ばっかになってきたこの時代・・・
改めて手書きっていいなぁ
って思ったの★
相手の気持ちがすっごい伝わってくるんだよね


それでねっ
お手紙は凌に元気を与えてくれます

特効薬です


23日にはクリスマスパーティー&撮影会があるよー


楽しみだなぁ♪



さてさてみなさんはクリスマス何をしてすごす予定ですかぁ

 
  • コメント(全18件)
  • サカ 
    12/23 00:30

    仕事で

  • ウンコク星王子†ジョルノ† 
    12/23 00:32

    楽しいクリスマスになるといいね

  • ジャック 
    12/23 00:35

    X'masは仕事です。赤と白の服、スッゴくかわいい
  • も。 
    12/23 00:36

    明日(ってか日付変わって今日)
    レッツパーリィ!!!やね。
    ( ̄▽ ̄)


    一緒に楽しもぅ〜♪
    (*´д`*)

  • じゅごん 
    12/23 00:37

    可愛いですね。家で1人でいます
  • ピッコロ【壊賊】 
    12/23 00:38

    さんた

  • 種口権蔵 
    12/23 00:48

    とっても綺麗ですネ



  • おあしす 
    12/23 00:53

    2日間、楽しい時間をありがとうです(^人^)


    凌ちゃんに会いに来てくれる人がもっともっ〜と沢山になるようお祈りしとくね!!


    23日も会えるなんて……嬉しすぎます(^O^)/
  • わくわく 
    12/23 06:12

    今日、会えるのを楽しみにしています。
    ε=ε=┏( ・_・)┛

  • ゆめか 
    12/23 07:49

    がんばってください

  • skipper 
    12/23 10:37




    クリスマスの日は
    校です

  • ニック★仲間解除お願いしますm(__)m☆ 
    12/23 15:26

    誕生日
    同じですね
    援してます
    張って

  • 鳳凰天下 
    12/24 00:53

    やっぱり自分の気持ちを伝えるには手紙が1番
    いや、やっぱり直接が1
    手紙は2番…ま、どっちでも気持ちが伝わればいっか

  • ゆうゆう 
    12/24 01:03

    約束通り、コメントに来ましたよ
    今日はお疲れ様でした!
    指きりげんまんしたので、今度撮影会に行きますね!
  • アノニム 
    12/24 07:11

    リーXmas

  • わくわく 
    12/25 21:45

    メリークリスマス
    サンタさんは来ましたか?
  • 〈猛冗雷神〉[黄金龍]三虎 
    12/26 16:08

    体調不良等のため今年のXマスは仕事の後は爆睡してたぜよ(笑)cbcラジオ9pmのサユパラ聴いた後睡魔襲来し朝6時半頃アラームが鳴るまでそのまま意識なくしてた(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)