うぁぁあぁ!


今日は高校の友達と遊びましたぁ♪
お洋服見たりしたけどなんにもかわなかったぁ!!!

チョコボのエリクサー探しにコンビニはしごしたけど
どこにもなぁぁぁああぁぁい


なんでみんなチョコボばっかり涙


それでねっ今日は授業で調理実習がありました♪

チキンとかぼちゃのポタージュとティラミスを作ったよ


おいしかったぁ♪



でねでね昨日かなぁ・・・
さんまさんとスマップさんの特番で
中居君の都市伝説を取り上げてて
その再現VTRに凌でてたんだよ!!

O.Aの日知らなかったから凌も見てないんですが・・・


今朝友達から聞きました


今日もさむかったぁ!!
風に気をつけましょう

 
  • コメント(全11件)
  • も。 
    12/17 20:16

    ……なんかネタ満載の1日だったのね。
    (^_^;


    凌ちゃんの出たヤツ見たかったー!!!
    Σ°・(ノД`)・°
  • サカ 
    12/17 21:00

    みたよ


  • IZZY 
    12/17 21:49

    あぁ
    てない

  • おあしす 
    12/17 21:55

    しまったあぁ、見逃した〜(T_T)


    調理実習、うまく出来て良かったね(^O^)/
    凌ちゃんの料理食べてみたいなぁ
  • ポロリ 
    12/17 23:32

    あれは、たしかになかなか無いね.・°(>_<) °・.
  • やっちん 
    12/18 02:11

    見たかったな

    これからも頑張ってくださいね!
  • [★姫★] 
    12/18 11:23

    誕生日が 一

    ビックリ

  • 愛たん♪ 
    12/18 18:44

    よかったですね♪

    調理実習…
    なんて豪華な…(*_*)

    いつもお疲れ様です
    テレビ見たかったな
  • キキ あいりちゃん キキ 
    12/18 20:49

    は〜ぃ

  • ミューオン 
    12/19 10:21

    高校のときの友達…全然会ってないなぁ


    大切に

  • HARE 
    12/19 11:21

    エリクサー見つかるといい


    今回は味は普通だったな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)