リラックマっ♪

  • 白熊凌子(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/リラックマっ♪ 画像1
  • 白熊凌子(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/リラックマっ♪ 画像2
  • 白熊凌子(R JEWEL GIRLS) 公式ブログ/リラックマっ♪ 画像3



凌は・・・

リラックマ
がとっても大好きなんです♪

今日は凌のリラックマ達を紹介


ベッドの枕元にある棚の一番上は、ディスプレイに使ってる


まだまだ少ないけど

この中にはファンの方からいただいた大切なリラックマちゃん達もいるの


ピンクのリラックマTシャツももってるよ♪


そんでそんでこの中にはなぜだかカピバラさんとぴよだまりも混じってる!!笑

あとは凌の大好きなエヴァンゲリオン!!
・・・の綾波レイちゃんのフィギュア


エヴァの一番くじで当てたロンギヌスペン


いいでしょ♪

でねっいつかリラックマとコリラックマのめっちゃ大きいぬいぐるみをゲットしたいんだぁ


きいろいとりさんがほんとかわいいの♪
このとりさんのぬいぐるみもゲットしたいなぁ


きいろいとりさんの魅力わかってよぉっ




みんなの大好きなキャラクターっていますかぁ??


 
  • コメント(全6件)
  • ロッシー 
    12/16 19:45

    みんな可愛いですね
  • 菊地あやか推し 
    12/16 19:52

    みんなかわいいです
  • IZZY 
    12/16 19:56

    いいないいな

    好きなキャラクターは、
    IRON MAIDENのエディと
    好き

  • おあしす 
    12/16 21:13

    自分もある人のおかげでリラックマがだぁいすきになったよ!!
  • ラウム 
    12/16 22:51

    かわいいね

    癒されるよ

    あたしも大好きだったよ

    でも 機種変更したら お別れになっちゃいました


  • 〈猛冗雷神〉[黄金龍]三虎 
    12/26 16:12

    今年注目の「熊」は…「熊」田曜子・小「熊」美香・白「熊」凌子!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)