高尾に行きました

  • 白樺真澄 公式ブログ/高尾に行きました 画像1
  • 白樺真澄 公式ブログ/高尾に行きました 画像2
少し前になりますが。

いつもの一号路。
前半は急な坂道が続き、だんだん口数も減ります。
土日はやはり混雑しますな。山に来てなお「東京」を実感してしまいます。

しっっっかし、新緑の気持ちのいいこと〓〓〓
新宿から一時間なんて信じられぬ。


そして帰りに、中腹の蕎麦屋さんでいただくもりそば。太いけど、そういうのもまた、食べごたえがあって好きです。

山に来ると、「やっぱりたまに来なきゃ駄目だな」と強く思います。
山って言っても高尾くらいしか、しかも一号路しか知らないですけど。

ぴったんこカンカンで、小栗旬さん、市毛良枝さん、安住アナが 稲荷山コースを登ってましたね。

それを観て決めました。次はコレだな。


六月になれば今年もビアガーデンがオープン(^◇^)┛
ニヒヒ。