舞台☆ANARCHIST ☆

  • 白井優 公式ブログ/舞台☆ANARCHIST ☆ 画像1
  • 白井優 公式ブログ/舞台☆ANARCHIST ☆ 画像2
こんにちは☆

今日は今からおにぎりと卵焼きを持って、ある舞台の稽古場にいってきます〓〓


最近の私は
前からお世話になっているヨリコジュン監督の『ANARCHIST』という舞台のお手伝いをさせてもらってます(≧∀≦)


去年、おととしと、ヨリコさんの舞台に出演させていただいて、今回は何かできることがあればと思ってお手伝いに行かせてもらってます☆


本番までもうすぐ!!

みんな体調に気をつけて稽古頑張ってー〓〓〓

私も奈々ちゃんやみんなにパワーをもらったので今日もがんばります〓


みんな頑張ってかっこよく面白い作品を作ってますので、皆さんお時間ありましたらみにきてください☆


『anarchist』
脚本・監督:ヨリコジュン
舞台監督:大橋宏樹
場所:新宿ACB会館B1
日時:2013年2月9〜17日

9日◎14時〜・☆19時〜
10日☆14時〜・◎19時〜
11日休演日
12日◎19時〜
13日☆19時〜
14日◎19時〜
15日☆19時〜
16日☆14時〜・◎19時〜
17日◎14時〜・☆19時〜


☆◎とダブルキャストになっております!

【anarchyfilm HP】
http://www.anarchyfilm.asia/

【お問い合わせ】
anarchyfilm@gmail.com