9月もまだまだ暑い!熱いよ!

  • 白井蛍 公式ブログ/9月もまだまだ暑い!熱いよ! 画像1
9月にはいってもまだまだ暑いですね(´・ω・`)

最近は夏納めと言う事で、プールにいってきました☆こわかったけど楽しかったスライダーもまた来年♪

夏はおわっちゃいますが、熱いライブをお知らせします!!

今回はproofでドラムを叩いてくれたさやかさんのカホンと一緒に♪


9月22日(土) LOVESNIPERvol.30
渋谷clubasia

open/14:30
start/15:00

前売り¥2000+drink
当日¥2500+drink


バンドあり、弾き語りありのアーティスト盛りだくさんのライブイベントです!!
私はラウンジのアコースティックステージでの演奏になります!

今回は2ステージあります☆
一回目 16:15〜
二回目 19:25〜 (カホンの山川さやかさんと☆)

カホンと2人でのライブは初です♪どちらのステージも曲を変えてますので、お楽しみに☆

予約はメッセージ、コメントにておねがいします★


近いうちに新しいpvを公開できそうです...?!(^_-)