8月のイベント「proof 」詳細発表!

  • 白井蛍 公式ブログ/8月のイベント「proof  」詳細発表! 画像1
  • 白井蛍 公式ブログ/8月のイベント「proof  」詳細発表! 画像2
15日のあきたいぬでのライブ、ありがとうございました☆

いつになく緊張していたのですが…(^-^;みなさんのあたたかさでなんとか演奏できました!ありがとう♪


そして!

ライブなどでお伝えしてきた8月の自主イベントの詳細を発表です!!
こちら!!



「proof 」
8月17日(金)
渋谷 宇田川カフェ別館
open/18:30
start/19:00
¥2500(ワンドリンク込み)

出演者/田中明子、光未~terumi ~、Till 、白井蛍

シンガーソングライター三人のライブと、女優のひとり芝居。


ジャンルや個性も別々の四人が、一夜だけのステージをお届けします。見て聞いて感じに来ていただきたいです。



ということで、本日から予約を受け付け開始します!
まだはっきりとは収容人数が決まっていないのですが、混雑が予想されますので、早めに予約していだきたいとおもいます!よろしくお願いします(^-^)
メッセージ、コメントでよろしくお願いします!

さぁ、がんばりますよ。楽しい夏になりそうです。