あっという間に1日が。

  • 白井蛍 公式ブログ/あっという間に1日が。 画像1
久しぶりの更新になってしまいました(*_*)ごめんなさーい!

毎日稽古頑張っていますよ!ZIPPY !

前回のMIMICRY revival とはまた違った体の使い方ですが、相変わらず体がなぜかぼろぼろ。(笑)

日々進化を目指して頑張ってます!



1日1日が本当にあっという間に過ぎて行くなかで、どれくらいの事を発見できて、どれくらいの事を伝えられるお芝居にできるのだろう。





詳細はこちら!!

舞台『ZIPPY』
direction: jun yoriko?

2012年2月1日(水)〜11日(土)

新宿歌舞伎町特設会場
新宿区歌舞伎町2-36-3ACB会館B1

前売り/当日 ¥3000
http://www.anarchyfilm.asia/index....

公演日程

1日 ◎19:00
2日 ☆19:00
3日 ◎19:00
4日 ◎14:00 ☆19:00
5日 ☆14:00 ◎19:00
6日 ☆19:00
7日 ◎19:00
8日 ☆19:00
9日 ◎19:00
10日 ☆19:00
11日 ◎14:00 ☆19:00

白井蛍は☆チームの出演です!



そうそう、近々ZIPPYの予告編を公開いたしますのでお楽しみに!!



写真は、最近つけてるコロン。
中身はお気に入りの軽めのコロンで、ボトルはディズニーで購入しました!keiって掘ってもらってるよ♪お気にいり♪