MIMICRYという世界。

  • 白井蛍 公式ブログ/MIMICRYという世界。 画像1
  • 白井蛍 公式ブログ/MIMICRYという世界。 画像2
  • 白井蛍 公式ブログ/MIMICRYという世界。 画像3
大変遅くなりましたが、ミミクリリバイバル終演致しました。
ご来場していただいたみなさま本当にありがとうございました。

たくさんの感想や激励のお言葉をいただき嬉しかったです。



千秋楽を迎えて数日、まだミミクリの世界から抜け出せず、夢を見たり音楽が響いていたり。なにを書いていいのかとずっと考えていました。
すごく好きなんですミミクリが。

とても難しいお芝居でした。そしてそれを作っていく作業は簡単ではなく稽古中になんども悔しくて泣いたり落ち込んだりしました。

だけど、ヤリタイコトはただひとつ。ヤリタイコトヲヤル。カッコイイ世界をつくる。アナーキーフィルムのスタッフと出演者はその言葉をいつも忘れずに進んでいきました。


あたしは個人的には体調面でご心配を多々かけたり、精神面でたくさんの方に支えていただき、最終日千秋楽まで演じきることが出来たと思っています。


とても思い入れのある作品になりました。楓夏という役も。みどりのほっぺも。


共演者の方々、スタッフの方々すべての方に感謝します。言葉では言い表せないですが、みなさんからたくさんのものをいただきました。
また一緒にカッコイイ世界をつくりましょう!よろしくお願いします!