2011-09-27 20:31:44

  • 白井蛍 公式ブログ/2011-09-27 20:31:44 画像1
  • 白井蛍 公式ブログ/2011-09-27 20:31:44 画像2
こんばんわ☆
本日もMIMICRYリバイバルの稽古でした!
身体がバキバキ頭がぎゅーぎゅー膝がぐにゃぐにゃ!!(笑)


CHORIKO時代の共演者の方々も今日はたくさん差し入れ&援にきてくれました(。・ω・。)
写真撮るの忘れた(*_*)



写真は、宇山未来ちゃんとコアラとあたしです(・。・)


さて、明日は稽古をおやすみさせていただいて、ライブがあります!!



明日9月28日のライブの詳細こちらです!



会場:秋葉原 秋田犬(あきたいぬ)
開演:17:00
17:30〜公開ラジオ収録があります。
21:10〜白井蛍の出番約15分になります。

チケット:2000円
受付で、白井蛍を見に来たこととお名前をおねがいします。

今回、集客MVPなるものがありましてMVPになったアーティストには、インターネットラジオ局粋でオリジナル楽曲が1ヶ月間パワープレイされます!できるだけたくさんの方に来ていただいてぜひMVPをとりたいのでよろしくお願いします(>_<)!!