舞台MIMICRY

  • 白井蛍 公式ブログ/舞台MIMICRY 画像1
お待たせしました!
舞台の詳細です☆


2010年に出演した舞台CHORIKOのヨリコジュン監督作品、舞台MIMICRYリバイバル版!





『MIMICRY』revival 

脚本:ヨリコ ジュン / 演出:小林しゅ里

2011年10月7日(金)〜10月16日(日)

新宿歌舞伎町特設会場
東京都新宿区歌舞伎町2-36-3新宿ACB館地下一階

前売り/当日 共通\3000

キャストはダブルキャストで☆の回と◎の回があります。

白井蛍はシングルキャストになりますので全日程に出演致します。


公演日程

7日 19時◎
8日 14時◎/19時☆
9日 14時☆/19時◎
10日 14時◎/19時☆
11日 休演日
12日 19時☆
13日 19時◎
14日 19時☆
15日 14時☆/19時◎
16日 14時◎/19時☆



Story

『MIMICRY』ミミクリ:模倣・模造品・擬態…

奇抜なヘッドホンを被り、バスの後部座席に座る女…景莉里(ケイ リリ 21)。

莉里の耳元から音が漏れている。

「ウルサイ」注意する兄、奏汰(カナタ 24)。

奏汰にヘッドホンを奪い取られた莉里は狂ったように手話で反論した…。

雪が降っている。血で染まったコートを羽織った男がピアニカを吹いている。

男は電話ボックスの受話器を持った…。

「あの…女の人が死んでますけど」

ネットラジオの女子高生DJ八雲梢(ヤクモ コズエ 18)所謂、萌え声DJである。

「話を聞いてくれる人が傍にいてくれる事が一番幸せだよね」

という梢は何故、援助交際をしていたのか…。

梢の声に惚れてしまった男、鴻玲央(コウ レオ 24)は莉里と出逢ってしまう。

意外な共通点を持った莉里と玲央は、ある事件の引金を引く事になる。

奏汰「三年くらい前、彼女は僕の彼女ではなくなりました…凄い好
   きだったのに勝手にいなくなってんじゃねぇよ!面倒くさいん
   だよ! 一々細かい感情持ちやがって! こういう時にイラつく
   んだよ人間は!好きなんだからすればいいじゃねぇか! 頭で
   考えるなよ! でも、所詮、僕も人間なので、頭で考えてしまい

   ます、話が少しずれてしまいましたが、結局、妹は精神病院に

   入れられて…父と母は離婚しました…僕は三年くらい頭で考

   えています、頭で考え過ぎても駄目なんでしょうか?僕達は高

   性能ロボットなのに高性能すぎてコントロールの仕方が解らな

   くなってしまうのではないでしょうか…梢さんはどう思います

   か?」