みんなで。

予定していましたライブの出演が無くなり、予約していてくださった方や楽しみにしていただいていた皆さんにお詫び申し上げます。

生まれ育った宮城県で、まだ避難所生活をしている方や不安な日々を過ごしている方、親戚や友達がいると思うと、とても心が痛みます。


今、自分になにができるのか考えています。


まず節電。

買い占めをしないことも大事だとわかりました。




Twitterで避難所情報を見れて助かったといっていた友達もたくさんいました。


大きなことはできないけど、小さなことでも、一人一人が行えば、少しでもなにか力になると思っています。


頑張りましょう。






そしてお知らせです。


今日、先日行ったライブの模様が一度だけ放送されるようです。
ライブにこれなかった方もぜひご覧ください☆


3月16日(水)
21時〜24時(2時間54分)

エスコーツライブ
2011年2月27日・四谷ライブイン・マジック
http://www.ustream.tv/channel/esco...

録画は残しません。1回だけの放送です。
去る2月27日に行われましたライブの模様です。
ノーカット2時間54分です。

▼出演
escorts Fresh Team(MISA/SAWAKO)
白井蛍
XCROSS(MISA/SAWAKO)
escorts Oneesan Team(NATSU/MAI/KAORU/AKIMI)
escorts ALLSTARS(NATSU/MAI/KAORU/MISA/SAWAKO/AKIMI)

▼司会
綾咲みなと