プレイシアター第二幕!

  • 白井蛍 公式ブログ/プレイシアター第二幕! 画像1
  • 白井蛍 公式ブログ/プレイシアター第二幕! 画像2
  • 白井蛍 公式ブログ/プレイシアター第二幕! 画像3
昨日は、プレイシアターをご覧になっていただきありがとうございました!!


二回目の出演をさせていただいたのですが、相変わらず始まる前の緊張ったら…


なんだろ、即興劇って、お芝居ともライブともちがう緊張感なんですよ〜!


なんもセリフ覚えてないまま舞台本番に立たされた夢を見たときと同じ感覚でした。


しあちゃんがとにかくかわいかったな…うん(o>ω<o)



ばつゲーム逃れて安心しましたが、やっぱり次でるときは優勝狙います!!!



写真は、集合写真と、同じ青チームのしあちゃん!
赤チームみほちゃん、バレンタインということでお菓子をくれた徳岡茜ちゃん!

黄色チームリーダー月9俳優正木さん!ばつゲーム後でございました。