赤坂MOVE

  • 白井蛍 公式ブログ/赤坂MOVE 画像1
  • 白井蛍 公式ブログ/赤坂MOVE 画像2
昨日は赤坂でのライブでした!
ありがとうございました☆

昼間にも関わらずたくさんお客さんが来ていただいて、あたたかい雰囲気の中ライブできました♪


写真一枚目は、最前列で聞いてくれた倉崎ありすちゃん!


二枚目は、MCもしてくれた増川のぞみちゃんとよくライブでご一緒する奏さくらちゃん。


新曲あなたの世界はかなり時間をかけて作った曲なので、やっとこうやって聞いてもらい始めて感想を聞くのが楽しみで☆

音源、さらには映像の制作と、宣伝活動ライブ活動などなど頑張っていきます!

もちろんソロもユニットも新曲つくっていきますよー!!



それでは28日にお会いしましょう♪