さよなら2010

  • 白井蛍 公式ブログ/さよなら2010 画像1
今年は年末という実感がないまま、実家で紅白を見ています。


2010年は初めて舞台に挑戦しました。

それは本当に、大事な出会いと経験をさせてもらった大きな出来事で、

本当にみなさんに感謝しています。



そして続けてきた歌。


親友や協力してくださった方々に助けられ4月にCDを発売。


CDを買ってくださる方々と出会えたこと、聞いてくださることに感謝しています。


そして


長い髪を切ったこと


親友が幸せになってくれたこと


勇気を踏み出したこと



たくさんのことが、このあっという間の一年に詰め込まれていました。



楽しいことばかりじゃなく




悲しいこともあったけど、



今年出会えたすべての人に


ありがとうございます。



2011年、もっと楽しいこと、歌を、たくさんみなさんに届けて、


皆さんと一緒に成長していけるあたしでいたいです!


でわ、また来年♪