ありがとうございました!

  • 白井蛍 公式ブログ/ありがとうございました! 画像1
  • 白井蛍 公式ブログ/ありがとうございました! 画像2
銀座でのハロウィンナイトライブ!

気がついてみれば、全く仮装をしていなかった…すみません。



今日は可愛いアイドルと女性アーティストライブ二部制でした!


写真は、姉妹ユニットの黒糖ミネラルさん!パフォーマンスも歌も楽しくて、イベントを引っ張って下さいました!CDまで購入していただいちゃいました!ありがとうございました♪

ケータリングのカリーナプリマベーラさんのごはんも美味しかったぁ♪

もう一枚は、二十歳の戸川れなちゃん!シンガーソングライターの彼女の歌はとても心に伝わる歌詞と声でした!


今日の会場もとても素敵で、またいろんな方とお話しできて嬉しかったです。



さてさて次は


○11月23日(火・祝)高田馬場Live cafe mono
『Sky Pop Records presents~空の音〜』
11:30open 12:00start
前売り¥2,500 当日¥3,000

出演 片岡百合 / 渡辺麻美 / 白井蛍 …

おまちしてます!!