フライングパイレーツ!& 告知

  • 白井蛍 公式ブログ/フライングパイレーツ!& 告知 画像1
今日は、同じ事務所の渋木美沙ちゃんが出演している『フライングパイレーツ』という舞台のゲネプロを見させていただきました☆


だれもが知っているピーター・パンをベースにしたお話しです★

美沙ちゃんのバリバリに躍ってる姿を初めて生でみましたね〜♪よかったよ美佐ちゃん♪


かわいい女の子勢揃いの舞台でした☆


ラジオの時にも稽古のこととかちょっと聞いていたので出来上がった舞台に立っている美沙ちゃんを見て感動でした!






そんな美佐ちゃんがエスコーツでパーソナリティを務めるラジオ『ソウルミュージックが好き』にゲスト出演させていただいた時の動画がYahoo!動画で見れます!!


ラジオで、私の曲も流してもらっているのでぜひ聞いてください☆よろしくお願いします♪