視力。。

  • 白井蛍 公式ブログ/視力。。 画像1
どんどん目が悪くなってきました…(:_;)



いつもは裸眼だけどなにかと眼鏡をかけてます。


コンタクトにしようかなぁ。。

 
  • コメント(全39件)
  • いままであリがとう☆ 
    11/9 14:59

    コンタクトにしたほうが…

  • 立直 帽子隊副隊長 罪と罰 神様のアリバイ 
    11/9 15:00

    俺コンタクトですよ

  • 小梅  
    11/9 15:04

    うん v(
    *^^*)/ コンタクトにしよ

  • 小梅  
    11/9 15:04

    うん v(
    *^^*)/ コンタクトにしよ

  • さっとる♂ 
    11/9 15:06

    萌えな眼鏡子を目指そう
  • 紗羅$いつかまた... 
    11/9 15:06

    眼鏡もにあいます><
  • KAZ-1(かず) 
    11/9 15:10

    僕は右目だけコンタクトして、左右の調節してるよ

    ファッションアイテムにもなるし
    がねでもイイんじゃない?

  • ゆう 
    11/9 15:17

    目は大事ですよー

    私は毎日ベランダから遠くを眺めてます

    雨上がりの景色がいいかな?…ちなみに私のベランダからは公園、運河、モノレール、そしてその先は飛行
    の離着陸が…

    夜景がステキ(^.^)bです
    だからいつも目の保養をしていま

    ちなみにまずは眼科受診をお勧めします

  • Cedric(IMPUL) 
    11/9 15:18

    インテリもイイヂャ

  • あっき 
    11/9 15:23

    メガネもいいけど、コンタクトのほうがいいよ

  • 特命係長 
    11/9 15:24

    俺も目が悪くて眼鏡してま
    眼鏡姿の蛍ちゃんもとっても可愛いからそのままのほうがい

  • 鳳凰堂明王 
    11/9 15:26

    眼鏡の方か゛可愛い

  • 猫背の犬 
    11/9 15:28

    私は大学受験の勉強で、1.0くらいからメガネが必要な視力になりました
    大学、就職後はさらに悪化し、現在では、裸眼だと視力検査の一番上もわかりません。

    メガネをかけている女性、基本的に好きです。

    ソフトコンタクトはめんどくさいからね
    ハードコンタクトは痛いからね。
  • こてつ 
    11/9 15:37

    メガネをするようになると視力が悪化していくのは間違い無いですからね
    見た目の可愛さでメガネを取るか、実用性でコンタクトを取るか…
  • クラウド「FFCDに夢中」 
    11/9 16:00

    私も眼鏡ずーっとしていま

  • 香織 
    11/9 16:32


    ちゃん


    目が悪いの


    メガネが似合ってるのね


    かわいいです


    メゲずに頑張ってにゃんにゃん


    o(^▽^)o


  • ミジー☆パンダ村☆(セル・ハーツT)終了 
    11/9 16:33

    ミジーゎ視力どーのこーのより目の病気



    まだ全然ぃぃ

  •  
    11/9 16:40

    うちも眼鏡

    あんまり使わないけどいちよう持ってる


  • せな 
    11/9 17:15

    私もめが悪いです。最近免許書きがえのとき 視力検査ぎりぎり なんとかセーフでした。ちなみに メガネはかけていません
  • 貧乏くん 
    11/9 17:32

    似合ってるよ。でも、もうちょっと細長方形が似合うかな?
  • ありがとォ♪また会おう★皆大好きぃ(^ω^) 
    11/9 17:43

    コンタクト慣れないと痛い

    アタシもそうだもん

  • ナカ 
    11/9 18:13

    メガネの方が魅力的だと思います
  • ☆みかん★オン活やってます☆ 
    11/9 18:46

    メガネとコンタクト、両方あると超便利

  • 一人でも千人《2月10日でグリー辞めます》 
    11/9 18:46

    蛍チャンは普段はコンタクトなのかと思いこんでました〜
    ドライアイでなければコンタクトもOKですが、眼鏡もお似合いですよ。前にも言ったけどサ、
    メガメかけてもかけなくても美女は美女です〜〜〜


    ご安心あれ

  • 天人馬 
    11/9 19:26

    う〜ん、それは大変だなあ


    まあメガネがうっとうしいと思うなら、コンタクトの方がいいのかなぁ?



  • くらぞー 
    11/9 19:46

    眼鏡の良さはすぐに外すことが出来るこ


    僕は日常は眼鏡だけど、運動する時などには、使い捨てコンタクトを使用していますよ

    状況で使い分けられる状態だけは整えたらどうでしょうか?
  • エニー 要請× 
    11/9 20:05

    メガネの方がかわいいです

  • ホタル 
    11/9 20:38

    メガネも、似合いますね

  • くに ループします。 
    11/9 22:01

    いやメガネ
    方が全然いい

  • カッキー 
    11/9 23:00

    外に出て動き回る時はコンタクト、普段ちょっとした事をする程度なら眼
    分は状況に分けて使ってま

  • ゴン♂(Si)【9〜20仕事中】 
    11/9 23:02

    眼鏡じゃあないほうがいいとおもいます

  • アイス 
    11/9 23:08

    メガネ似合ってます

  • ナデシコ 
    11/9 23:14

    私も眼悪くて
    眼球の運動をするといいらしいですけどね〜


    なかなかね〜


  • ひで@誰よりもあやりんが好きです 
    11/10 02:43

    ぼくも相当目が悪い
    からメガネかけてま
    コンタクトはちょっと怖いなぁ、ビビりです

  • 源ニ郎信繁[フリーから変えました] 
    11/10 07:42

    断然眼鏡派
    合ってますよ

  • みつくん(要△空〇)au電波状況最悪 
    11/10 07:45

    ライト浴びるとまだまだ視力落ちるから眼鏡にしといた方が良いよ

  • パパ(金曜日から、長期バカンス) 
    11/10 09:45

    はじめまして、足跡付けにきましたペタ

  • タエ 
    11/10 12:39

    メガネ姿もかわいいですね

  • 〈猛冗雷神〉[黄金龍]三虎 
    11/10 17:59

    マキノ出版の「ゆほびか」ってゆう雑誌とかにたまに視力up法載ってたりする。雑誌とか本とか調べるといい改善策出てるかも。眼鏡もコンタクトもメンテとか面倒だから裸眼が1番楽かも
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)