坊主バー。


今日は20年来の大親友のナオちゃんとサシ忘年会したよー
(笑)
女のコ二人だと食べるペースも呑むペースも似てるし、何しろ四半世紀近い付き合いだからめっちゃリラックスしました〜


二人ともB型だからゆるーい感じですが、無言も気持ちいい大切な人

ほろ酔いで二軒目に行ってからはめっちゃ語り合いました〜

連れていって貰ったんだけど、現役のお坊さんがやってるその名も「坊主バー」!!(笑)


二時間に一回ぐらい、お坊さんが短い説法を説いてくれるの!!(゜∇゜)


それが凄く優しい時間で、かといってちっとも恩着せがましくなく、何とも言えず楽チンな感覚なんだよねー……。


気になる方はチェックしてみて


四ッ谷の荒木町にあります



ふぅ、今日は美味しいお酒でした


ナオちゃんありがとう



ローマに行っても頑張ってにゅーん


もうこんな時間…
皆様お休みなさい


あ、もう殆ど足は治りました



いつもありがとうございますm(_ _)m