晴れ!

  • 白井絵莉 公式ブログ/晴れ! 画像1

今日は晴れて暖かかったから昨日よりずっと足の調子が良かったです!やったぁ☆☆

三連休なので地元浅草は大混雑、人が少ない所を選んでほんの少しだけど散歩しまし

怪我をするまで身体の不自由な方の気持ちをリアルには判ってなかったなと痛感する日々です……とにかく「とっさに動く」という事が無理……頭では判るから余計に悔しい!(笑)

車や自転車はモチロン、動きが読めない子供達やワンちゃん、そして一番危険なのは周りを全く見てない下町のおばちゃん(笑)
十分車間取らないと危ない(笑)


観光客の方々が帰った浅草寺で足が治るようにお参りしました


今月の目標は
ー蠅垢衞気靴燃段を登る
⊆蠅垢衢りでも階段を降りる
少しでも長く歩く

骨折さえ治れば無理も出来そうだけど、この時期骨折と麻痺がダブルだから静養とリハビリのバランス判断が難しいです。

気負わず頑張ります!


明日も晴れるといいなぁ



 
  • コメント(全5件)
  • cosmos 
    10/10 21:22

    絵莉さん 焦らず
    一歩一歩ゆっくり
    静養しましょ

    頑張って下さいね

  • 雲の助太郎 
    10/11 00:24

    こんばんは

    骨折しちゃったんですか

    大変ですね
    く良くなると良いですね

  • Wheeling 
    10/11 00:54

    Slow but steadyにリハビリしてね!(σ・∀・)σ
    明日も天気いいらしいよ\(^o^)/
  • くま吉 
    10/11 03:37

    焦らずたおやかにね
  • くぼっつ 
    10/11 10:34

    地元、浅草ですか


    確かビューホテルの近所に素敵なバーがあったなあ

    ゆっくりリハビリされて、遊びに行けるといいですね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)