頑張れ!後輩!

お知らせさせてください!

ゆうかちゃん、来月撮影会やりますー!
みなさま、是非よろしくお願いします!

詳細です。



杉澤友香スティル撮影会

6/9(土) 
スティル撮影会
http://www.studio-still.com/

予約は5/23 22時〜だそうです。


みなさまのお越しをお待ちしております!

ゆきより

 
  • コメント(全9件)
  • まるちゃん§Loveな殿方§by Satomi 
    5/22 20:52

    きちゃ

    ティル撮影会は、ゆきちゃんもお世話になりましたね

    高の瞬間を撮って頂きましょう

  • TAKA 
    7/18 18:53

    お久しぶりです。ゆきさん元気にしてますか?
    最近は後進指導が仕事みたいですね〜
    機会があれば お会いしたいものです(^−^
  • TAKA 
    7/30 19:27

    ゆきさん お誕生日おめでとう!
    機会があればケーキ持参でお祝いしたいですね
  • TAKA 
    9/16 17:52

    昨日 はっちゃんとペアだったので撮影してきました。笑顔も性格も素敵な女性でしたよ〜
  • シロチン 
    10/31 16:51

    おーーーい!
    成城のパパだよ〜〜〜!!
    元気かい〜〜!!!
    *解るかな〜〜!!
  • TAKA 
    12/9 20:10

    ゆきさ〜ん 早く体調回復すること願ってます
    ゆきさんの元気な笑顔見せてくださいね
  • 山P? 
    2/28 21:27

    岡島の広告、見たよ
  • SATOSHI@静岡 
    7/30 23:02

    お誕生日おめでとう☆*:・°★:*:・°いつまでも綺麗でいてくださいネ(^_-)-☆ 1月会えなかった(>_<)
  • やまたく 
    11/17 00:17

    2014年11月16日
    スーパーGT最終戦にて、久しぶりに、お見かけしてラッキーでし
    オートサロンで司会されるとのことで、楽しみにしています
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)