雨ですね。。

  • 篠崎ゆき 公式ブログ/雨ですね。。 画像1
今朝の決意。
三ヶ月後。
三キロ落として体質改善。

勢いで、手ぶらで、ジムへ体験入会。
三時間トレーナーさんについていただき説明と、ヨガと、筋トレをして、
サウナへ。

私実はまともにジムとか今まで行ったことないんです。

だけど!ぶっちゃけ!
努力が必要となってきました。

仕事もそうだけど、今までの流れのままに身を任せることも大切に、

時に努力のエッセンスを加えなければならないときもある。

んですね。

やってみようかと思った!!

やれるかも!と思った午前中。

次に美容院にきてまっす!

ここでも、トリートメントもかかさずに!!

美容院で休憩中な私です。

なんだか、気持ちが前進していてお天気は雨だけど、私はスッキリ気分です!

夏にはまたしっかりボディーで、ビキニ、いきますよ!!

今日筋肉痛くるかな、明日かな〓
明後日かな〓。

次回入会しようと思ってます〓。

明日から世の中はGWですね!
お仕事の方も、お休みの方も、いい時間を過ごせますように!

では!