お知らせです!

  • 篠崎ゆき 公式ブログ/お知らせです! 画像1
るみなさま!

とってもかわいい後輩のご紹介です!
杉澤ゆうかちゃん。

こんなにショートカットが似合うなんて!!
いいよねー!!

RQはもちろん、モデル、イベントさまざまなところで活躍してきた彼女、
私は、そんな彼女がこれからもますます輝き続けて活躍できますように、
いいお手本になれますように、私もがんばって、レールをひいていきたいと思っています。

今、一緒に作品つくりなどしてますよ!

すっごく頑張りやさんのゆうかちゃんです!
どうぞよろしくお願いします!

ゆうかちゃん、急なんですが、かなーり久しぶりに撮影会に参加することになりましたので、私のほうからも応援させて下さい〓〓

4月15日
スタジオスティル

http://www.studio-still.com/

普通の撮影会というよりは、素敵な作品に仕上がるスタジオでの撮影会です!
カメラをお持ちなら、カメラの楽しさにも出会えるはずです!

モデルの側からもめちゃくちゃ素敵な作品が撮れるから、私も大好きですよ!!

ゆうかちゃん、日曜日、参加することになりましたので、どうぞ皆様応援よろしくお願いします!

皆様のご参加お待ちしております!

と、私が宣伝してしまいました!
かわいい後輩のためだもの!


ねーさま、がんばりますよ!

では、皆様、よろしくお願いします!