あたふた御無沙汰してます!

  • 篠崎ゆき 公式ブログ/あたふた御無沙汰してます! 画像1
桜咲く、桜散る、街がピンクに。。
素敵な季節ですねー!
とともに、季節の変わり目、
皆様体調など、お変わりありませんか?
お元気ですか?


私、なかなかブログ更新できずに。。

いまっす。

が、元気です。
飛び回ってます。
しゃべりまくってます。

な日々です。

東京は、今日はあいにくのお天気。
桜が散ってしまうかもです。
仕事を終えて、次に今日は久しぶりのオーディション。
オーディションって何十年やっていてもわずかな時間で自分らしさを出したり、役になりきったりと、変化が必要なので、頭使いますね。。

少しでもリラックスしないとね。。
つかのまの、コーヒーが飲めない私のカフェラテミルク多め、ハチミツ少し。
で、チャージしております。

平常心で、いってきますよん。
がんばります!

ゆき