声がでません。。

  • 篠崎ゆき 公式ブログ/声がでません。。 画像1
みなさま、また寒い日が到来。
いかがお過ごしでしょうか。。
お元気でしょうか。。

こちら、あの後体調さらに悪化、声帯まで腫れてしまったよー。
なので、声がほとんど出ないところまで、いきまして、今はがらがら声ってとこで、仕事がどうにもならず。。

つらい日々を送っています。。
体調が万全でないと、なんだか気持ちもおちこんだりして、いけてないって感じ〓〓


やだやだ!
o(><;)(;><)o

こんなんじゃあーいけません。

お医者さんには、とにかくがっつり休むこと。
横になるだけではなく、しっかりパジャマに着替えてカーテンをしめ睡眠をとれるときにとること、
のどを温めるためにタートルネックや、ネックウォーマなどをすること、
後、しゃべらない、などを注意されました。

なわけで、パジャマにすっぴん、あまりにもつまらないから、サングラスとかかけてみました。

寝れるときに寝てみるって結構難しい。。

しゃべるなってのは、もっと私にとってつらすぎる。

元気って大切なことですねー。

はやく普通に戻りたい。。

皆様もきをつけて下さいね!

ゆき