ちくちく。

  • 篠崎ゆき 公式ブログ/ちくちく。 画像1
皆様寒い寒い1週間でしたが、いかがおすごしでしょうか??
雪はふるし、地震もあった東京です

寒い日々、外に出たくない〜〓と思い立って、デニムにワッペンとかつけよう!とちくちく縫い物を始めたわたし。。。

アイロンでももちろんOKなワッペン

でも、時間あるしー!ぬったろやないかいっ!

と、お裁縫道具って中学生のころから、ずーっと使っていたりするもの、沢山あるんだよねー!
それだけ、あまりお裁縫をやらないタイプなんだろうか。

ワッペンを縫ったら、ラストになってしまった、黒い糸。
よく見ると、筆ペンでご立派に、
「篠崎」
って。。
なんなんだー。これー。

多分名前シールに名前を書く決まりになっていたのですかね。。

なつかしすぎるっ!

なんだかそのままゴミ箱にいくのが寂しくて、記念に写メ。

長い間、黒糸さん、お世話になりました!

たまには、私もちくちくやりますー!

なかなかよい作品になったのではないかと。
思われる。

恥ずかしくて、それはみせられません。


では、明日からまた週の始まり。
がんばりませう!
ゆき