こんばんは!

  • 篠崎ゆき 公式ブログ/こんばんは! 画像1
みなさん、お元気ですかー?
お風邪などは、大丈夫ですか?
東京は、昨日ついに初雪、今日は1日雨降り。。
寒い寒い2日ですが、からから乾燥からは、少し抜け出せそうですねー。

加湿器、私もう1つ買おうかと思っていたほど。
少しこれで、楽になるといいなー。

ここのところ、SH02Dのブログをかきはじめました。
新しい発見があるたびに、いろいろ試しながら、ブログを作成しています。

ネタが沢山あって助かってますー。
これは、カメラの魚眼レンズがあったので、撮ってみようと思い、
携帯しようぜ!
控え室を魚眼で撮る。

を早速。
隠すに隠せない、物が散乱しておりますが、
広範囲でとれたりして、なかなか面白いです。

この場所、結構落ち着くのー。


皆様、インフルエンザもジワジワと流行りだしているようです。
手洗いうがい、マスクを忘れずに!
頑張りましょうー!

ps
オートサロンでお会いできた皆様、暖かいご声援をありがとうございました!そして、差し入れも沢山!
みなさんのお元気な姿もお会いできて、嬉しかったですー!