東京オートサロン

  • 篠崎ゆき 公式ブログ/東京オートサロン 画像1
久しぶりに、現場3日続けてやってます!
私のホーム、
レイブリックブースにて、mcやってます!
2011のレイブリックレースクィーンとバックヤードにて!

後1日。
みなさん、よろしくですー!

 
  • コメント(全7件)
  • ジョジョさん(GREE放置気味) 
    1/15 10:45

    頑張って下さい。
  • kazu777 
    1/15 11:03

    MCか〜(笑)

    頑張って下さいね

  • ぷーぷー[放置気味] 
    1/15 18:58

    いつまでも、現役で頑張ってほしいです

  • TAKA 
    1/15 20:15

    昨日はお疲れ様でした。2年ぶりにお会いできて、うれしかったな〜(*^_^*) 司会進行も全体や流れを見ながら臨機応変に、うまくまとめててさすがでした。ゆきさん イベントプランナーやったらピッタリかも
  • ヨウヘイ 
    1/20 08:19

    オートサロンお疲れ様でした☆(^-^ゞ久々に会えて嬉しかったです☆いつまでも綺麗な、しのゆき姉さん
    たRAYBRIGのイベントに来てくださいね
    (^-^ゞ
  • Kimi 
    1/17 18:33

    3日間お疲れ様でした。久しぶりに、ゆき姉さんが見れて良かったです。国さんの話にお客さん皆で聞き入ってしまいました。レジェンドの話は重みが違うね
  • Kimi 
    1/17 18:48

    まさか4年前の写真だったのですね。
    2016年の事を書いてしまいました。U+1F62Bごめんなさい。今も応援してます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)