年末駆け込みショッピング!

  • 篠崎ゆき 公式ブログ/年末駆け込みショッピング! 画像1
年末いかがお過ごしですか?
寒いですよねー。
あわわ。

私は一昨日が仕事納め。ホットしました。。

と同時に気持ちが、ふわふわ、

先週買ったもの。

お掃除ロボット
「ルンバ!!」

きゃー。
いつもの、洋服とか、化粧品とか、鞄とかじゃないのー。

ルンバなのー。

これ、買うきっかけになったのは、
友達が、12月に、かって私に営業マンのように、ルンバのよさ、便利さを力説。

掃除が、特に好きでもないという私なら、なおさら、買うべきと、なんだか説得までされてしまう。。

ノリノリになってしまった私!

(≡^∇^≡)

買っちまった。。

そして、先週うちにきた。

やだー!!
これがこれが、友達営業マン嘘つかず。

便利なのー。

だって、メイクしてるときに、掃除しといてくれるしー、出掛けてる間にゼーンブやってくれるしー。

帰ってみてむると、毎日ゴミが、ごっそり!

最高なのー!!

掃除機かけなきゃー。がなし!
ノンストレス!

で、私はまずは、ルンバいい出会いでした!


さてさて、いよいよ年末モードですね!楽しみ〜〓


体調管理に気をつけて、1日わ大切にしましょう!