はしご〜

  • 篠崎ゆき 公式ブログ/はしご〜 画像1
まだ夕方なのに、外はすっかり真っ暗くら〜

しかも雨。
寒い。

今日は、朝から、仕事はしごDAYでした。

午前中のお仕事は、
スマートホンにまつわる取材です!

ライターの
橋本たもつさんと。

言いたい放題、言わせていただき、午前中、スッキリモード、
スタートがよいと、1日スムーズに流れますねー!

午後は、またまた撮影に。
ここでの写メは、とる余裕なしで、駆け足で過ぎていきました。

冬時間は、明るい時間が短いですから、本当に勝負。
やっと一息つけました!

ほっとしたときに、風邪などひかないようにしなきゃ〜ですね。

みなさんも、急に寒くなりましたので、お身体を大切にしてくださいね〜

よい週末をお送り下さい〜