わー9月末!

  • 篠崎ゆき 公式ブログ/わー9月末! 画像1
月末ですね〜
9月って、夏気分だったはずなのに、月末の1週間で一気に秋になりますね〜。
急に秋物ゲットとか〜
ご挨拶に持っていくお菓子は、マロンになってたりとか〜。

で、今年はこの秋に、お財布とキーケースをリニューアルしようと思います!

ブランドは同じなんだけど。。
やっぱりPRADA。
今日はキーケースをデビューさせました!

ハラコのキーケース。
これは、何年前になるかなあ。ファンの方からいただきまして、今日の今日まで大切に使い、ハラコがツルツルになるまで愛用いたしました!
この場をお借りしまして、ありがとうございました!
少しお休みさせてあげようと思います!

そして、秋にデビューは、思いきって
ゴールドです!

キラキラ、ギラギラ〜!

私、いいことあるかしらん〜!

お財布は、10/1に、リニューアルしようかと思います〜!

明日で9月も終わりですね〜

頑張りましょう〜