何日か。。

  • 篠崎ゆき 公式ブログ/何日か。。 画像1
週後半は、なんだか車移動ばかりで、携帯いじる時間が少なかったような気がします。。
で、土曜日夜中っです。

今日は、夕方の雨にやられ、新しい靴が、たまたま革のサンダルで、泣きそうでした。。

黒だけど、雨しみ。。

背中に羽根が欲しかった。五センチでいいから、宙に浮いて〜って気分。

そんな中、雨宿りも含め、先日リニューアルオープンした、千駄ヶ谷のロンハーマンへ行ってきましたー!
カフェも充実。
お茶をしつつ〜

なんだかんだで、今日はタオルやら、石鹸やら、コップやら。。生活雑貨にはまってしまいました。。

メンズもかなり充実してますよ〜

居心地よすぎな、ロンハーマンでした!

明日も心地よい1日でありますように!
おやすみなさい〜