携帯しようぜ!

  • 篠崎ゆき 公式ブログ/携帯しようぜ! 画像1
こんばんは〜!
いよいよ、携帯業界、
ドコモ、KDDIと夏モデルが発表となり、目がキョロキョロ!

スマートフォン待ってた方、いやいや普通ので!と言う方だって、ハイスペックでイケてる端末、ありそうですよ〜

私はこの番組のアシスタントをつとめさせていただいているので、いろいろと携帯についてプライベートでも聞かれます。

この間は、ショップで番号札までとった友達から、
機種で迷ってる、どちらがよいか?

など。。

欲しいときって勢いもありますよね、

でも、少し冷静に判断しなければ。

洋服とはまた訳がちがうので!

毎日必要なものです。
相性大切。

今やかかせないパートナーですから!

何回も考え直してもいいと思います!

番組も参考になれば。
と、これからもがんばります〜

ゆき