ごはん

  • 篠崎ゆき 公式ブログ/ごはん 画像1
今日はお野菜を沢山食べよう!
食べるメンバーは五人。

天ぷらをあげています!

お家ごはん。

只今準備中!

ゆき

 
  • コメント(全6件)
  • まるちゃん§Loveな殿方§by Satomi 
    3/22 19:28

    味しいそう

    城産はないようね
    丈夫か

    疲れ様

  • kazu777 
    3/22 19:30

    天ぷらパーティー、天パだね(笑)

    ゆきちゃんが揚げてるのか

  • Kissして欲しくて毒林檎を食べました* 
    3/22 20:37

    ふみも食べたい( ´ ▽ ` )ノ
    なんか、放射能に過剰反応している奴がいてほんとざんねーん。
  • すぎ 
    3/22 20:56

    よかった。待ってましたよ、明るいブログ。ゆきさんが落ち込んでいると悲しくなります。笑顔で参りましょう。
    もちろん笑顔の下には深い悲しみがあることも皆承知、今は誰もが動揺しており、胸にはぽっかり穴があいていると思います。
    頑張れ、ゆきリーダー、いつもの笑顔とトークで元気をお願いします。支援に拍車がかかることは言うまでもありません(^-^)/
    それにしても美味しそうですね!
  • TAKA 
    3/22 21:11

    ゆきさんのお料理ネタ初めてかな
    ゆきさんの手料理 食べてみたいですね〜(*^_^*)
  • 青空 
    3/22 21:16

    こんばんは
    ゆきさ


    野菜ほとんど食べないイメージでしたが
    ちゃんと食べてはるんですね〜。
    職業柄
    外食になりやすいみたいですけど
    お家ご飯いいですね


    野菜天ぷら
    大好き
    何の野菜天ぷらが好きです

    マイタケとか
    エリンギの天ぷら
    かなり好きです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)