無事です!

皆様は無事お元気でしょうか?
一夜あけて、平和な日本がうそのような光景。
地震だけはどうにもならないです。

私はタクシーに乗れたと思ったら、一ミリも動かず、歩いて歩いて、帰宅できました

こんなとき、家族、友達、スタッフ、一丸となって助けあわなければ、ほんとに一人では生きていけないと実感しました。

私は初めて、生命の危機を感じたよ。

被災されている方々、まだ寒いし、恐怖だし、いろんな闘いがあると思います。
声をかけあって、てをとりあって、頑張って下さい。
無事を祈ります。
ゆき

 
  • コメント(全5件)
  • すぎ 
    3/12 14:36

    ゆきさん、ご無事でなりより安心しました。衝撃的な映像ばかりで怖いです。とにかく、皆協力し合い頑張りましょう。
  • まるちゃん§Loveな殿方§by Satomi 
    3/12 14:41

    刻も早
    復興を祈っています

    島第一原発
    丈夫かなぁ

  • 青空 
    3/12 15:38

    ゆきさ
    こんにちは


    無事でなによ

    地方回りとかじゃなくて良かった

    平和と飽食とかが
    嘘みたいですね。
    映画みたいな惨事


    まだ救いなの
    日本の建物が丈夫で
    津波とか以外では
    助かってることです

    生涯初めての
    日本の危機的状況を目の当たりして怖いです。

    愛知県は震度3でした。
    海岸沿いには
    弱い津波が来たみたいです

    一応こちらは
    平穏ですが、
    避難道具をまとめつ
    4月に引っ越すので
    これを機に荷物整理してます。

    これ以
    被害が拡大しないように
    今日は念入り
    神仏に祈りました。

    お互い気を付けて
    いきましょう
  • TAKA 
    3/13 19:31

    無事でよかった。
    まずは、命がつながっていることに安堵
  • トミー 
    3/15 17:47

    篠崎さん、元気、昔一緒に仕事したよね。12年くらい前。
    相変わらず、可愛いね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)