フレンチ女子会

  • 篠崎ゆき 公式ブログ/フレンチ女子会 画像1
今日は、
☆健康美食をゆっくり食べよう〜
☆時間をゆっくりとって、語り会おー
☆のんびりできる場所〜

ということで、
ランチで、フレンチコースということになりました!
明るい時間にゆっくりするのもなかなかいいですね!
この女子会は、中学からの親友です。家族みたいなものです〜

私は中学からずっと女子校。寝ても覚めても、笑いまくっていた学生時代。

未だなんでこんなに盛り上がる?!みたいな位、それぞれしゃべるしゃべる。

あ、ちなみに今やっと、食後のお茶待ちなんですよん!

ふふふ。

お腹はいっぱいだけど、また二件目はしごをミーティング中〜

目的通りながーいランチになりそうです!