我が家のおせち

  • 篠崎ゆき 公式ブログ/我が家のおせち 画像1
お正月いかがお過ごしですか〜?!
篠崎家のおせちは、最近ママがいろんなお店を回って選ぶのがいいらしく。。
今年はフレンチおせちだそうで。。
エビちゃんずくしのおせちお重でした。
これに、煮物とお雑煮はさすがに手作り。

お店の味と手作りが両方楽しめるでしょ!
あたしだってお正月は楽したいわよ!

と、言ってます。。
ん!
でも美味しいから満足!

ゆき

 
  • コメント(全6件)
  • のぞむ 
    1/3 16:41

    まぁ〜手作り料理は欲しいな〜気持ちがこもってるか

  • kazu777 
    1/3 18:15

    豪華な、おせちです

  • =☆†まちゃ†☆= 
    1/3 20:09

    あけましておめでとう♪

    お〜なかなか美味しそうなお節。。。

    っつか、もう普通にオードブルやん((*´∀`))

    来年は僕の好きなハンバーグお節で!┏○ペコ

    でもお餅に合わんな(* ̄∇ ̄*)ゞ
  • TAKA 
    1/4 19:16

    時代が変わっちゃいましたね〜
    我が家はかつて、年末はおせち料理やらもちつきやらで大変だったんですが、今は必要最小限で・・・。なんだかんだ、ある程度人数がいないと無駄になるものも多いですから。
  • ステップ 
    1/6 05:53

    美味しいお節いいですね。お重の中の料理、意外にたくさんあって、何日も食べれちゃうんですよね。自分は新年早々ハワイで仕事で、まともな正月過ごせなかったです。その分だけ、さらにうらやましいです。
  • Kissして欲しくて毒林檎を食べました* 
    1/6 09:58

    2万円のおせちでもたいして美味しくなかったです((((;゚Д゚)))))))
    おせち高すぎるー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)